スポンサーサイト


090912_1711~01
ヒガンバナ:花言葉は「情熱」「独立」「再開」などなど・・・だったと思う。

秋といったらこれだよね。

そんなに好きな花じゃないんだけど、春にも夏にも冬にも咲いてないんだー

とか思ったら切なくなってきたので撮ってあげました。

冬春はねー。アネモネが一番好きなんだな(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

小4くらいから好きだったなぁ。。。

アネモネの花言葉は「あなたを信じて待つ」「可能性」「儚い恋」などなど

「あなたを信じて待つ」っていいね。

・・・・・・・・・・・

・・・待ってるよ。

小学生のときの思い出は空っぽなんだけど、自分の情報は覚えてるんだよね。

今まで生きてきて覚えてる思い出なんてほとんどないです。

今年、ディズニーシーに行ってきましたが、パーク内のこと何にも覚えてない。

残念。

別に思い出なんてなくていいし。いらないし。

あっても使えないしー

懐かしくなって

切なくなって

泣くし。
今日はメッセージ
「避けてる?」とか「怒ってる?」とか良く聞かれる。ごめん。
嫌いじゃないのに意味もなく避けたくなる人がいる。
そういときは、直接聞くのが一番だよ!!d((o゚c_,゚o))

「冬春ー。ウチのことどう思ってる!?」
「ggrks.(・ω・)p」


スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
