

テスト終了――。

社会のテスト時間、問題用紙の裏に描いたスーランド。

~~TS3D0017

テストの点数も成績もほとんど気にしない。

望みが叶えばテストが0点でも成績に2と1しかなくても別に気にしない。

結果オーライっていい言葉だね。

てか、結果がすべてだね。なにごとも。

どんなにぷよぷよで相殺決まっても勝たなきゃスッキリしないんだよ!!
090901_0640~01

あー。「パイレーツ オブ ザ カリビアン」なのね。そーいえば。

知ってたけど、ずっと「パイレーツ オブ カリビアン」って言ってたし。

あぁぁ。見たくなってきた。

やっぱいっちゃん最初のヤツが好きだなー。

メダルのやつ。

ん?コインか。

別にどっちでもいいや。
今日のひとこと
なんだか今日は、複雑な気分です。切ないな。まったく・・・・・・

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
