

誠にもうしわけ。

最近ぜんぜんPS2できないなー。Wiiもだけど。

プレステなんてクリアできてないゲームがー・・・・

(えぇっと、ポップンでしょぉ?塊でしょぉ?あとは・・・ぁ、キンハ2か。それから――・・・・)

計4つ以上ですね。

任天堂さんでクリアしてないゲームは――

(ピクとぉ、スマブラとぉ、ケロキンとぉ・・・あとは....んー。あっ!ポケモンコロシアムっっ!!)

意外と多いな(オイ!!

特にポップンやりたいな。


楽しかった日々。。。ポップンは慣れるまで時間がかかる人多いからあんま友達とできない;;

1人でも楽しいけど。別に「1人楽しすぎるぜー」じゃぁない
今日のひとこと
またFFでんの!?まぁ、次から次へと・・・・



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
