

これさえあればっ!!!!

iPodと電子辞書と・・・

んー・・・・・あとー

いろはす★があれば大体どこにでもいけるかな。

ケータイは、別にそんなに必要じゃないんだけど、未成年なのでね。

一応、連絡ツールはないとダメだね。

水は持ってくよ。なるべくどこにでも。

だってー自動販売機とかで立ち止まるのヤなんだもん(●´・ω・)

(あ、これ散歩の話ね。ちなみに。最初から散歩の話だからね。)

歩き続けたい!!!みたいな。

でも、信号とか「あっ!赤になっちゃう!!」とか思って走ったりはしない。

潔く立ち止まります。

散歩いきたいなー。

最近寒くなってきたからね。散歩日和が見え隠れですね。

ブーツ履きたいなぁ。
今日のひとこと
寒さが来るとワクワクしますね。
朝起きて、寒いと、1人で踊ってますよ。
ピョーン。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
