スポンサーサイト


いい夢旅気分

本がきたー!!!!!
090902_1828~01

O型(右下)と植物図鑑(右上)は読み終えました。

植物図鑑は

決して面白くないわけじゃないんだよ!?

雑草の話とかレシピとかはかなり読んでて楽しいし、ストーリーも嫌いじゃないモン!!!

でもね

泣けない。

ってかウチは基本的に物語りで泣かない。

というか泣けない。本当はめっちゃくちゃボロッボロ泣きたいんだよ!?

でも涙出てこないんだもん。。。。

曲とか聞いてて泣くときはまれにあるんだけどね。

O型のほうの感想は......

「O型ってかわいいなー」とも思ったし

「こんなO型周りにいたっけか?」とも思うトコもありました。

AB型のヤツはまだ読み終わってないのですが、怖いくらい当たってます。

「勘弁してください・・・・。」ってのばかりです^^;

困りますよ。こんなこと暴露されたら。。。。

別に私だけの事をかいてるだけじゃないと分かっていても自分の秘密をバラされた気分です。;;

でも楽しいよー。かなり。

全部買いたくなっちゃうけどB型はいらない。

うちの嫌いな人とか苦手な人ってB型多いんだよね。

たまたまだと思うけど。

ちなみに母もその1人。反抗期じゃぁないと思う。

割と小さいときから苦手意識があった。と思う。

今日のひとこと
はぁ。テスト1週間前にこんな本バッカ読んでていいのか?・・・・ダメだろ;;
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
