

目ぇかゆ・・・・

台風来ちゃいましたねー。

登校初日っつーのにびしょぬれで帰った冬春さんです。

みんな大丈夫だったー?

インフルエンザも再ブレイクしてますねー

が!そんなのノープロブレーーム!!

冬春さんに限ってそんなもんにかかるわきゃーないのだ(●´∀`)ノ+゜*。゜

だって、今日だって帰って「ハッピーバースデーツーユー」歌いながら手洗ったし。

でも、昼寝のし過ぎで頭いたい。 はーあぁ。

寝みぃな。。。。

歌とか歌って酸素補給中です。

今日のひとこと
今日は「初音ミク」と「アニマル浜口」と「大正天皇」の誕生日ダソウデス。。。





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
