

ミッケ!!

090829_1451~01
モヤットボール。

人に投げつけたくなるモヤットボール。

とりあえず壁に投げつけときました。

他にも懐かしい物が大量に出てきたのですがねー

パソコンに送るのメンドクサイ

ポ○モン指人形とか

シル○ニアとかね。

はー。何やってんだろ・・・

あと2日で夏休みも終わり!!

やったね☆

もー家にいるとね。テンションが低すぎてちょっと苦しいんだよ。

と言てーも外に行くわけにいかないでしょ?

勉強しなきゃいけないんだもん;;
今日のひとこと
虫の音は終わりではなく始まりの音。




No title

はっっ 懐かしい・・・!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
