

いやいやいやいや・・・・・

「冬春かんがえてることぜんっぜん分かんないよ。」

とか言われてほんのすこっっしだけイラッときてる冬春さんです。

人の考えてることなんて分かるわけないじゃん。

エスパーか?

エスパーなのか?

フーディーンなのかい?

分かっちゃダメだよ。

だってぇー困るよ?かなり。

でも「~年も一緒にいればお前の考えてることくらいわかるよ」

とか言われるのもかなりシャクです。

「いやいやいやいや、キモイし。」ってカンジ。



さてさてクリスマスプレゼントの前借をしてもらう冬春さんは

\5000以内で本を数冊、買ってもらうことにしました。

AB型自分の説明書と××と○○と□□ね。

ホラー小説は読んじゃダメと言われてしまった。。。。

ショック!!

うちが読んでいるホラー小説はぜんぜんホラー小説じゃないんだよなぁ

非現実的だけど非科学的ではない。みたいな。

そんなにグロくもないし。

今日のひとこと
「口のよこにご飯粒ついてるよ」
を「口のよこにお弁当ついてるよ」
というのは神奈川県民だけ?それとも私だけ?


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
