スポンサーサイト


いたいっっ!つぅふっぅぅ。

このあいだ、犬歯が鋭いなーって話しましたよね?

そんで、この前ね

「犬歯は指に刺さるのかなー」とかバカなことを思いついて

おもいっきり人差し指を犬歯でかんでみた。

ん。さすが、ネアンデルタール人の子孫だ。

アニメとかで、か弱い少女が悪者につかまるとさ

腕を「ガブッ」とやるでしょ?

痛いんだろーな。

てか、私はテスト2週間前になにやてんだろ。

バカか!?

バカだろ?

うん。バカだ。

お前バカだよ。

うん。わかってたよ。わかってた・・・・。













バッキャロー!!!!

なんでよりによって利き手噛んでんだよっっ!!!!!



今日のひとこと
「寝る前は歯磨きしなきゃダメだぞ!!!!」
スポンサーサイト

No title

痛そうだね!
ウチはこういうこと思いつかない・・・。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
