

ランキーんぐ!!

突然ですが冬春さんの「20歳になったらしたいことベスト3」です!!

ネタはなくてもブログ書きたいんだよぉぉぉ!!!!

逆に発表していきますねー

第3位 ★1人暮らし★
家具とかね。選ぶの楽しそうだね。
でも、モンスターはやだな。
黒くてテカテカしてて湿ったトコとか好きっぽいアレとか黒くて無駄に足細長いアレとかね。
モンスター出たら友達呼ぼう。

第2位 ☆旅行☆
とにかく家族と一緒じゃない旅行を体験してみたいね。
マゼランばりに世界一周旅行とかね。
伊能忠敬ばりに日本一週旅行とかね。

第1位 ★飲酒★
やっぱ大人と子供の一番の違いは酒が飲めるか飲めないかだよ!
ウチ左ぎっちょだしね!ぎっちょだしね!!絶対お酒大好きになる気がする。そして強いと、いいな。

今日のひとこと
左利きに差別用語なんてあんの!?マジかぁ・・・・知ってた!?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
