

歯が意外とするどいなーと思いました。

うん。

・・・ん?

そんだけだよ?

・・・・・・


んじゃーねー。面白い話をしてあげよう。

ウチが小3くらい?のときにお父さんがアジアのどっかに行ったとき

「ポケモンの何か買ってきて!!」とお願いして

買ってきたシール↓



090823_1252~03
なんか翼ちっちゃくね?ヘボくね?

090823_1252~02
これエーフィ!?ペルシアンじゃなくて!?エーフィは紫でしょ???

090823_1252~01
仮面舞踏会かっ!・・・・・でもかわいいから許す。

090823_1251~02
ツボツボっ・・・・懐かしいけどさ。目、飛び出てますよ?

090823_1251~01
目がエロいってか。。。。五右衛門か!!!!!!!(屮゚ロ゚)屮

当時の感想は「キモ・・・;;」

今の感想は「なーいすキモカワ!!ナーイスnot完コピ!」

キモカワはキモカワだから好きになるワケじゃなくて

この、なんてーの?「マネできなかったの?マネしたくなかったの?」って

ことばに表せないんだけど胸キュン(笑)なんだよ。

今日のひとこと
中国とかぜんぜん胸キュンだよ


正しいポケモンを見たい場合は自分でググってください。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
