

ふーやれやれ。

一応、今日のノルマは達成したのでブログ書いてますよー。


ウチの周りに(って主に家族しかいないけど)うちの話したい内容が分かる人が

いないっ!!

THEせーたかノッポちゃんとも会えないし。

THE身長148センチくらいちゃんとも合ってないしね。

148とは26日に会うんだけど。学校でね。

待ち合わせはねー

セブンだよ。いつもの時間より2時間くらい遅いけどね。

あー。話がそれーるそれーる。。。

老化かな?

老化かぁぁ。

まだ15にもなってにゃーのに;;

せーたかノッポちゃんメールの返信くれよ!!!!!!

そういう私ももう2週間くらい返信してない子とかいるけどね。

今日のひとこと
老化防止には何を食べるのが効果的ですか?

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
