

らじらじらじらじらじ

ラジオ聴いてバッカです。

その人とか、あの人とか、この人とか、あいつらとかね。

「なんじゃこぉりゃww」ってのもあれば

「あぁぁ・・・・深い。(=ω=)」ってのもありますね。

でもねー。重いのさよ。

ツールバーのとこにラジオがくっついてるんだけどね

重いね。

ネットゲーとかもさ。なんでやるの!?

重くない!?

しかもそんな楽しくなくない?

てか、冬春(もとルイスね)さんはね

戦うのにストーリーがない

ってゆーゲームが理解できない人なの!!

「おめぇ誰のために戦ってんだよ!?」って

↑今考えたけどっ

でも、終わりがないって飽きるわ。

ハンゲとかまぢで飽きたわ。(チョ○ットランドとかね)

「何?武器作りたいの?レベル上げたいの?そんで??」

レベルは!武器は!何かを救うためにあるんだぁぁぁぁ!!!!!!

ってね。

ためにはね

叫んでみたらね。

うん

いいと思うよ。

今日のひとこと
青っぽい服ほしいな寒色みたいな。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
