

衝動買い

気づけば、衝動買いの山。
090817_1054~01

左はじのほうにカエルがいるでしょ?

これはもう40個くらいは集めちゃったの。

どうしよう。

でもかわいいんだよねー。

でもつけないんだよねー。

食べ物っぽいのが多いですね。

マカロンとかドーナツとかマカロニとか

食べ物のマスコット好きなんだよー(≧ω≦)

ケータイとかも別にジャラジャラつける人じゃないし

電子辞書は、ストラップとか付けたら邪魔だろ!?

DSにもつけない派。

しんぷる いず ざ べすとぉ

とか思ってるわけでもないです。

ちょっとくらいサイケデリックなのもオシャレだし。

でも、部屋の壁紙はやっぱ白がいいよね。

赤とか青とかめが疲れるしなんか暑い。

今日のひとこと
早起きした。結構いろいろできる。
To get up early is good.
↑特に意味はないです。




アタシにも分けてくださッ…‥…
(o*´∀)=○(ノд`)ノヒャン
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
