

闇の中に響く音

暗闇が好きです。




わくわくしない!?

キャンプとか修学旅行でさー

昼間とか夕食たべてるときより、夜!!!

寝る前にすんごくテンションあがってるんだけどー。

みんな寝ちゃうのね。

寂しいの。;;

やっぱさー

ふつーみんな昼間にあってるじゃん?(学校とか

夜に会うことって少ないじゃん?

だから

やっぱ

夜は

いいよね。^^

でも、みんな寝ちゃうからさー

うちも寂しく寝るの;;

やっぱりね

みんな疲れると寝ちゃうんだね。

っま、そんなもんだな。

今日のひとこと
今日のひとこと何回目だよ。
じゃー。。。「Canon Rock」が好きです。

あぁ~俺夜に友達と遊んでみたいわ・・・。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
