スポンサーサイト


もしわけー

この2日間くらいバトンばっかだったね。

すません。

ちゃんと自分で記事書きます。

最近パソコンの変換がおかしいんだよね。。。

なんでだろ。

みっきーちーずおいしいな

ねずみの国に行きました。

ん?

ねずみの海に行きました。

絶叫しすぎてのどが痛い。

でも楽しかったよー

夏休みほとんど遊べなかったからナオサラ。

チーズ味のクッキーだってー。

おいしいよ(・ω・’)にょろーん

なんかねー

米九度チーズケーキクッキー

・・・・・・・・・。

ベイクドチーズケーキクッキー

みたいな。

変換おかしいなー。。。

まったくもー。しっかりしろよー。

もう。ビスタはダメかなー。ハンゲできないもーん。

今日のひとこと
もーだめだ。肩こった。痛いいたいたいたいたたた。。。。。



スポンサーサイト

No title

ここんとこコメ出来んくてスマン;;;
お、クッキー美味しそ~~~^^ そいや俺夏休みほとんど予定ないなぁ・・・

ま、楽しんで来れたみたで ヨカヨカ(^ω^)ノシ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
