

たべたーい

うちって影響されやすいんだよなー

テレビとか本とか読んでて、食べ物が出てくるでしょ?

そーすっと、すぐ食べたくなるの。

今はねー。。。

「クリームがこんもり盛られたレモンケーキ」

が食べたいの。

とある推理小説にでてきたんだけど、

すっごく食べたくなったから、自分で作ろうと思ったんですよ。

でもレモンケーキって普通タルトとかパイのことなのね。

どーしよう。。。 食べなきゃ。。。 泣いちゃう。。。
今日のひとこと
最近タイピングミスが増えた。(-゛-;)

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
