

ぴこぴこ。。。

今日は一日中ゲームと手芸をやっておりました。

さっきまで、宿題やってたんだけどね。

行き詰った。

w○iやってたよー。

ダウンロードで体験版とか

芸能人のplay動画みてイライラしたりだとか、

ぷよ7ほしーなぁ。

誕プレ前借してもらおっと。

だって12月とか受験勉強ピークじゃん!!

そんなときにゲームなんか買ってもらえるわけがないっっ

高校も義務教育だったらいいのになぁ。

自分から進んで勉強するとか。。。

がらじゃねー。o゜(p´□`q)゜o。
今日のひとこと
あ。梅干のフタあいてる・・・


No title

ウチの弁当に入ってる梅干はいつも潰れてマス。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
