

はんどめいど

iPodのケースがほしくなった。

でも、高いねっ;;

そんなちっちぇーくせに3000円もすんのかよっっ

。o゜(p´□`q)゜o。

つーことでハンドメイド計画を立てつつあります。(宿題やれっての。

何色っぽく作ろうかな。。。

チェスかトランプの柄の布が合ったらなぁ(●´∀`)ノ


で、なんで欲しくなったかってーとね。

自転車のってるときはさー

いつもジーパンのポケットに入れてたんさよ。

そーするとね。

・・・なんか。

いろいろ心配になるのさよ。

「イヤホン。脱線とかしないかなぁ;;」

病気。。。?病気なのかな?

あと、自転車をこいでる足の勢いで耳に突っ込んであるイヤホンが

パシュッッって、取れるのさよー;;

で、それが2回くらい連続するとめっちゃ脱力?ってゆうの?

モヤモヤするの。。。;;

だからね。iPod(イヤホン)にもルイスの精神にもね。

安心と安全をね。

今日のひとこと
もー。ダメだ。このラジオ面白すぎ。集中して書けなかった^^;

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
