

ヒマだっぴー

今、レアチーズケーキ冷やし固めてますよー

ヒマなので、ブログ書きますねー。

宿題に飽きるとお絵かきとかしてます。

今描いてんのは「チェス(駒)の擬人化」

勝手なイメージと各駒の動き性格決めてます。

King・・・へたれ(白)

Queen・・・ひんやり姉さん(黒)

Rook・・・しっかり兄さん(白)

Bishop・・・?

Knight・・・ニコニコ...腹まっ黒(黒)

Pawn・・・元気少年(白)

ビショップの設定がまだなんですよ^^;

ゲームの中では動きがルー君の真逆だから性格も逆?

っておもってたんですけど。。。

・・・チャラ男?

・・・・・・ぃゃいや!!そんな顔じゃないだろ!

むしろ忠誠心たっぷりなカンジだょ!?

どーしようなぁ。

今日のひとこと
なんか思いついちゃった人はアイディアください。。。(←宿題やれって。
(チーズケーキもうできたかなー。。。)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
