

おNEW

買っちゃったー!

買っちゃったよー!

メガネー!□-□つ

黒縁だよー。

できあがりまで

あと10日くらい!!

楽しみだぁい(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


でも、検査のため瞳孔ひらきっぱ

なので

しばらく塾もおやすみです。

ぃや、うれしくないわけでもない。。

でも、受験生的にどうなの?それは。。。

やばくなーい?

やぁばばばいや......ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

宿題はねー。順調だったのさよー。
(今終わってる宿題リスト
・読書感想文
・数学
・技術
・お料理レポート)

でも社会がなぁぁ。


「税or人権について」の作文なんさよ。

どっちも申し分ない。。。。ってかどうでもいいし。

子供だし。

そこまで人権侵害されたことも

税金のせいでっっ・・・ってなこともないし。
今日のひとこと
メガネは手元に届いたら(気が向いたら)のせるねー

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
