

あちー

めっさ暑いと思ったら

気温29度

これって暑いよね?

パソコンもめっさヒートUP!!

しかも、まだ制服きたまま。

あぁ、ヴァイオリン。。。美しい=ω=

切ない。。。



一人暮らししたいなぁって思った。

でもゴキブリがでたらヤダナァとも思った。

矛盾ばっかな感情をいったいいつまで抱えて生きてゆくのでしょう―     
                                                                    How crazy/YUI

でも、去年めっちゃ妄想してたよ。

ココにベット置いてー 本棚の横に楽器置いてー クローゼットでー(まぁ押入れでもいいけど

みたいな。

妄想。

妄想て切ないね。

妄想って叶わないでしょ?基本的に。

現実は

ベットなんて買う金ないし。

楽器なんて近所迷惑とかで弾けないし。

今日のひとこと
でも、夢を見るのと妄想は違うよ!夢は絶対叶う!ってか叶えてやんぞこんにゃろーぅ!!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
