

QandA

えーっと。

最近、

私にくだらない質問をする人(主に後輩)が多いので

誰も見ていないかもしれないこのブログで

答えよおと思いました。

それでは始まっちゃいます。

Q.どうしていつもマクド○○ドでアイスコーヒーを頼むのですか?
A.食事中にジュースを飲むのはイヤだからです。

Q.お茶じゃだめですか?
A.ほっといてください。

Q.先輩、土曜日になると必ず本屋さんにいるのはなぜですか?
A.ノーコメ(なんで知ってる。

ほかにもいろいろあったんですけど

くだらなすぎて覚えてません。orz

今日のひとこと
腹痛のため、BI○14日間チャレンジ中

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
