

祭りの季節ですね。

個人的には祭りとかどうでもいい。

でも、誘われれば行くよ。

時間あればね。

あとメンバーによっては断る。

リンゴ飴は早めに行かないとなくなるんだよ!

イチゴ飴とブドウ飴しかなくなるし。

綿飴もたべたいなー。

水風船もほしいけど

いつも家に帰って

「なんでこんな、なんにも利用できないような無駄なもん買ってんだよ。
ふざけんなよ。
金ないんだから。
ちょっとおちつけよ。
バカ。
・・・・・。o゜(p´□`q)゜o。 」

とか思ってしばらく反省します。

ディズ○ー・ランド(シー)とかでカチューシャ買うのはOK

思い出だから!

でも、水風船の寿命は短いでしょ?

ダメだ。あれは。冷たいけど。

冷たくて気持ちくて「ふはぁぁぁー」だけど。


あとねー。水族館行きたいの!

トモダチと行ってもいいけど、だまーってみてたいの。

ホント、何もしゃべんないよ?

なんか、そういう友達ほしいな。

黙ってても気まずくない友達。

(●´∀`)ふはぁぁぁ☆+*。

いいね!そいつ!いいやつだね!

やっぱ、心通じ合えるってか

お互いに空気が読めあえるカンジの友達を

☆.。.:*・°☆親友☆.。.:*・°☆


って呼ぶんだと思うよ。

この話、また別の機会にするね。語るね。長いから。覚えてたら。
今日のひとこと
水族館でキャッキャいっていいのは小3までだ!うるさい!静かにしろ!




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
