

要求

好きになる曲の基準とかあります?

私が曲に求めているのは―

①メロディー&ハモリ
 まー旋律は当たり前だけど
 
ハモリとかハミングとかキレイだと
 
鳥肌たつよね!?
 
たたない?


②歌詞
  歌詞は比喩表現つかってても

直喩が少ないから

歌詞の意味とか勝手に考え込んで

かってに解釈してます。

そんな歌詞に慰められたり

勇気付けられたり。o゜(p´□`q)゜o。


③楽器ごとのパートのバランス
 いい感じにすべての楽器が
 
まとまってて

ベースもギターもドラムもそのちゃんと聞こえてくる

その他の楽器もね

そんな曲がすきです。

 
主にロックが好きですが

クラシックとかpopも好きだよ―

メタルとかはあんまり好きじゃない。

映画とか本読んでもぜんぜん泣けないけど

音楽は勝手に涙が出てきて

ツボにはまって止まらなくなることもある。
今日のひとこと
いつだって音楽にゾッコン。


ここまで読んでいただき、感謝いたします。  ルイス
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
