

湿度72%

あついですね。

日本特有の暑さ。

湿気でベットベト。

ゲーム。。。ほしいなぁ。

『スローンとマクヘールの謎の物語』ってやつ。

知ってる人います?

こういう感じのゲーム大好きです!!

ほしーなー。

おでかけもしたいし。

服もほしいし。

カラオケにも行きたいし。

ピアノもベースも弾きたいし。

でもとりあえず。

Bath time

今日もひとこと
「そんなに熱く語られたってわかりませんよ。;;だってみたことないもん。エヴァなんて。」

「クールだね」なんて言われたって困る。子供のように泣き叫ぶことしかできないのに ・・・悪くないけどね。/span>
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
