スポンサーサイト


明日合唱コンとやら

です。

打ち上げどんだけ掛かるかな¥

めんどくせ。


あばら骨ってグットデザインだよね。

臓器守ってんだからもっと頑丈にすればよかったのに

なんでか格好つけてかっこよくしちゃってんの

おしゃれだな

あばら骨。


頭蓋骨って笑ってるじゃない

別に私が笑われてる訳でもないと思うけど

骨格のなんやかんやで都合がいい形なんだろうけど、

んで、笑うって人間にとって幸せの象徴じゃない

・・・・

これ絶対なんか関係あると思うんだよな・・・

たぶん頭蓋骨が悲しい顔だったら

人間は悲しい顔=幸せとなったと思うんだよ



だから


みなさん


安心してください!

だいじょうぶ!

頭蓋骨は笑ってますよ!!!

























頭冷やしてきます。

熱いですね。

熱中症に気をつけて


スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
