スポンサーサイト


110310_1438~01


桜は

咲いていますよ。



そんな風に笑えるなら

自信を持ったらどうですか?

なんだか無意味に

痛々しい。

今日のひとこと
懐かしいと追われるかもしれませんが
ドラマ「BOSS」見てます。
私にとっては最新作です。

スポンサーサイト

No title

お久しぶり! 無事でなにより!!
桜綺麗だね~(>▽<)

BOSSいいよね☆

No title

うちもBOSS見ました!
このドラマ何度見ても飽きないです。

Re: No title

BOSS 第2弾やるらしいじゃん(´`*)

Re: No title

久しぶり!
宝塚はやっぱかっこいいよね(´`*)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
