

ルイスの休日

10:00 起床。(→二度寝)

11:00 シャキっと目が覚めたところで出かけてきます。 
買い物に行くのが大好きなので、散歩もかねて
歩いて駅に行ったり、ジャスコへ行ったり~♪ 
(買い物に行くと、同じところをグルグルと3~4時間くらい見ています。
・・・飽きませんが?・・・・何か?)

14:30 疲れてきたので帰ろうと思いました。。。
が帰り道にある薬局やらTSUT○YAやらを寄り道(≧ω≦)☆*+。

15:40 帰宅。とりあえず部屋に行って、買ったものをチェック!
(「我ながらぃぃ買い物だった・・・」゚+.(・∀・).+゚.。oO(しげしげ♪)

16:00 疲れた。寝る。

17:00 グゥグゥ・・・(=ω=)Zzz

18:00 「ぇ!!もう6時ですか!?」とか驚きながらも2度寝(=ゝ=)Zzz

19:00 入浴。 風呂では歌っています!鼻歌じゃありません。熱唱です!!

20:00 でぃなー。 基本的にテレビを見ながら食事してます。
土曜はめちゃイケ、日曜は篤姫です。

22:00パソコンしてたり、本を読んでたり。。。 
趣味に没頭。

3:00くらい 就寝。 こんな時間まで何やってるかって? 
そりゃもう秘密ですよ。 (oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

って感じです。 長々と失礼しました^^;
みなさんは、どんな休日を送っていますか?よかったら教えてくださいねー(≧ω≦)☆*+。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
