

100%部活のためだけに

赤点は取るまいとがんばっている

冬春です。

まぁ、赤点取らなきゃいいから

空欄とかあっても

「こんだけ埋めときゃ30点以上だろ」

と受験前の

「ヤバイ!空欄!?ぇ!?ぇ!?なんでなんで!?!?」

とパニクってた私とは程遠くなったものです。

今日のひとこと
コンビニに売ってた梅シートかってみた
なんか、結構あまいな。
梅ねりみたいな味かと思ってたのに。。。。



No title

梅シート・・・。初めて聞いた。
干し梅とか前はよく食べてたけど、
最近はめっきり食べなくなってしまいました・・・
食べたいなぁ!

No title

味は干し梅ですよ。
甘栗抹茶さんは好きかもしれませんね^^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
