

小さい頃、

幼稚園とかでよくある「スミレ組」

と言うのを

「すみれグミ」だと思っていたのは

私だけではあるまい。

すみれグミ

うまそす。(*´ω`*)

さくら・うめ・きく・ちゅーりっぷ・なのはな

あと、れんげ・ばら

で、すみれ・・・・

そんなもんだっけ?

れんげは蜂蜜?

最近はばらのお菓子も若干あるし・・・

「ちゅーりっぷ」はニトロベンゼンの香りってことにして、

「きく」と「なのはな」はイマイチ想像しにくいな・・・

この2つは花粉の香りとしか思えません。

今日のひとこと
出かけたいけど、行く場所がない。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
