スポンサーサイト


GW

悲しいお知らせです。。。。

今日はGW最終日だぁぁ;;

あぁ。今日で終わりかぁ。。。

みなさんどっか行きました?

ちなみに私は行ってません。

家でゴロゴロです。

当然と言えば当然。

まぁ、しいて言えば・・・

カラオケ?

映画?(コナンみたよー

友達とねー

あと、隣町のショッピングモール

とか?たいしたことしてないです。

主にゲーム三昧でしたね。

ピク●ン2とか「うわぁぁぁ!!(きもぉぉ!」

って言いながらたのしんでました^^

さてさて、

みなさんは「リボンレイ」ってご存知?
090506_0847~01
あーこれこれ。これですよ!

編んだのですよ!

私が!

昨日!!

本当は部活でやろうとしてて

「ためしに」とか言ってやってみたら

はまりまくって

結局ぜんぶ編んじゃったわけです。

Σ(っ゚Д゚;)っ

バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!

編んじゃダメだろ!!

明後日(部活は週3)何やんだよ!?

今日のひとこと
「写真の左上にある 作。 はスルーで。むしろスルーで。あえてスルーで。」

スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
