

某野菜ジュース

なんかCMとかちょいちょいやってるやつね。

あの有名な野菜ジュースが

我が家の冷蔵庫の中にあったので

氷いっぱいのカップにそそいで


ぐっ

と一口。



「おぉ!!・・・・ん。

 うぉぅ?

 は?まずっ。

 ・・・あぁ、まずいまずい(*´ω`*)

 うん。

 あっ、まずいねこれ!」


と、最初は微妙だったのですが


・・・・これは!!

「たんたのたんてい」

(チビのころ中央病院でヒマだったから読んでいた絵本)

で出てきたウサギさんのなくし物!

幻の「にんじん味のはみがきこ」か!!!!


と思い始めてからは

なんかおいしくはないが

ワクワクうきうきしながら飲んでます。








ふふ・・・(*´ω`*)

まずいなぁ。。。

にんじん味のはみがきこだなぁ

キシリトールだなぁ。。。。。

今日のひとこと
室内にいる虫の行動って把握しておきたいよね。


No title

最近、リビングでクモをよく見かける・・・。

No title

Gより何倍もマシだ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
