

なんだかSIRENが少しアツいですね。

ようこそ。

イマサラの世界へ(・◇・)!!

聞こえが悪いので

うぇるこめ とぅー

わーるど おぶ りヴぁいばる(・◇・)+*!!



リヴァイバルをローテーションしていけば

省エネにつながると思うんだ。











経済的にはアウトだと思うんだ。

新しい物好きの日本ですからね。


だから、行動くらいなら

リヴァイバルしてみてもいいと思うんだ。

ゲームソフトのことを

「ソフトかして!」

じゃなく

「カセットかして!」

って久々に言ってみてもいいと思うんだ。

ポテチを2枚一緒に食べて

「アヒル(*´ω`*)」

ってやってもいいと思うんだ。




でもルーズソックスは

今も昔もかわいいと思わない。





ぅおっつ・・・ジャイアニズムは死語なのか。(・◇;)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
