

「これは英語のサイトです。翻訳しますか」


英語であっても母国語の日本語であっても

長文のサイトなんて真面目に読まないので

翻訳機能なんて使わないないのですが


最近は某楽器メーカーサイトを

いちど翻訳し

破滅的文章をよんでクスクス笑ってから

英語で読んで


「あぁ、はいはい。そう言いたかったのね(*´ω`*)
 
 言いたいことは伝わったよ。
 
 がんばった。がんばった(笑)」



と我ながらバカっぽい日常の送り方をしています。

学生は学生らしくバカっぽく生きたらいいかな。

と思って、バカっぽさを研究中。




有意義に夏休みを使っているよ!!










うヘへ(゚∀。)・・・・・・ヘへへヘ










・・・・・・・(・◇・)ハッ!!

今日のひとこと
一本売りのクランキーは・・・・思わず
「苦労しているんだね」と声をかけたくなるよね。
負けるなファミリーパック!!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
