

「レイトン教授と奇跡の仮面」が

この秋に発売されますね!!

楽しみです!!

といいたいところですが

ハードが。。。

ニンテンドー3DSだそうで・・・

訳あって3Dが見ることのできない私としては

もう、いっそ目玉なんて・・・

目玉なんて!!!!!

と自棄になってもいいかなと思わなくもありませんね。




くそ、どいつもこいつも時代に乗りやがって!!



絶対買うから!!

売ったりしないから!!

大好きだから!!

お願いだから!!

DS版もだしてぇぇぇえぇ。o゜(p´□`q)゜o。


やりたくても

お金が用意できても

プレイできない人がいる。

プレイしても私ら確実に酔うんだよ。

症状の悪化を

毎日

毎時間背負ってるんだよ

地味とか言うなよ。

当人は一々めんどうなんだから。




ハアァァ。。。。。。

今日のひとこと
音楽からちょっと距離を置こうかな
と考えたりもしてますよっと。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
