

今日の夕飯はカレーでした。

キャンプな匂いがします(*´ω`*)



そういえば

カレーと一緒に

牛乳飲む人いますよね。


・・・・。

お腹いっぱいになりませんか(・ω・`)?


あぁ、思い出した。。。

小学校の給食で

「ンで、カレーと牛乳とみかんなんだよ。

 腹いっぱいになるじゃねーか。」


・・・みかんって意外とお腹いっぱいになるよね。

気軽に剥けるから

食べ過ぎちゃ・・・・・ってる訳じゃないよ。















(;=3=){ピゥ)



冬になると一日6個はたべてました。

夕飯残してゴメンなさい。

そして

これからも残します。
今日のひとこと
ググールのストリートヴューで迷子になります。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
