

100717_1257~01


暑くて暑くて

とてもじゃないけど

エアコンのない自室じゃ眠れません。


父親が出張でいない間

両親の部屋で寝ています。

涼しいです。。。(*´ω`*)


長女は意地を張ってエアコンをつけずに寝てるようなので

毎晩ひぃひぃ言いながら

死にそうになりながら

リビングに麦茶を飲みにきます。


ざまぁ(・◇・)!!


母親の心配もむなしく

毎年恒例

長女の熱中症の季節です。


みなさんは、ちゃんと水分とって

適度にエアコン使って

元気に過ごしてくださいね。

今日のひとこと
YUI好きすぎて辛い。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
