

ちょっと、久しぶりですかね?


なぜ、ちょっとサボリ気味だったのかと言うと・・・

iTunesのデータがパーになり

体育祭があり

ツタヤさんで5枚で1000円キャンペーンをやっており

10枚かり

なんかもう私のPCユーザー自体おかしいので

新しいユーザーでiTuneを作り直し

借りてきた10枚

+パソコンのバックアップ

+手元の10枚くらいをインポートして

なにかを失敗して

また「ユーザーの作り直し」からやり直して

部活でやる楽譜を買って・・・・


・・・・・疲れました。。。。

ちなみに今はドキュメントの整理中です。


忙しい。

だがそこがいい!!

今日のひとこと
あのね。普段からお腹の調子が悪い人が
夜中の12時にスーパーのから揚げ食べたりしないよ。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
