

これまた、先日の紫陽花のときに撮ったやつです。

100710_1742~01

畑ですねー。。。

ちょっと工場化が進んじゃってますが

それもまた良いと思いますよ。

反発ばっかりじゃ

お互い疲れるから

流れるままを受け止めるのも大切だと

学習しました。

米をこんなに作れるなんてすごいし、

機械をあんなに作れるのもすごいと思いますよ。





高校入学当初は

初対面の人にメアドを渡すのを

スッとできたのですが、

なんかもう・・・

めんどくさい。

口頭じゃだめかね(・◇・)?

私のメアド単純だから覚えやすいと思うし。。。




そういう問題じゃ

ないんだよね(´∀`;)


今日のひとこと
プレッシャーがなさすぎて・・・
別に困ってはいないか。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
