

先日のコスモス(だと思う)と一緒にとってきたヤツです。

100710_1739~01

あじさい終わっちゃいますねー。。。

まだ現役バリバリで咲いてるやつもいれば

枯れかけてるヤツもいますよね。




学校の子達と

ホラー・怪談で盛り上がってます。

ガチで「あああああああああああああ!!!」

とか言って聞こえないようにしちゃう子もいるのですが、

やっぱ、おもしろいなぁ・・・

語り。


冬「グロは邪道だ!!じわりじわりと迫り来る恐怖こそ怪談!!ホラー!!ホラ話!!!!!」

友「グロは十分恐怖だよ!!」

冬「グロは気持ち悪いだけで、怖くないでしょ!?」

友「彼氏なんかのために自分の両目にちゅうsh・・・・」

バカ「ぃあああああああああああ!!!!」

みたいな。

一日中テスト返却だったので、

ずっとこんな感じで

午前中で疲れ果てました。


今日のひとこと
一年
ボーカル
甘えんな。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
