

newベース買いました!!

厳密に言うと買ったきました。

写真載せますね。


気が向いたら。。。


買って変わったことは

六丸くん(持ってたベース)

がもっと好きになったことです(*´ω`*)


もちろん、新しいベースもとてもいい子です

一応ヴィンテージなのでね^^;


でも、六丸君。

さすがは年季物。

ネックの色に深みがあります。。。


今のうちに

まだまだ青いnewベースくんを味わっておきます(●´∀`)



新しい携帯もほs・・・・



今日のひとこと
久々に土日が休みで
満喫しました(*´ω`*)
はぁ、生きてたんだな・・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
