スポンサーサイト


100710_1735~01

散歩いってきました。

世界が傾いてますね。

関東淡路大震災です。



楽器屋さんも見つかりました。

なぜ、わたしが駅から徒歩3分の楽器店を

2時間かけても見つからなかったか、

謎を解こう。



それは、駅を北からでるか

南からでるのかが問題だったのだ。





ここまで話せば、分かるだろう。

北と南を間違えてただけだよ。





あるある^^

よくあるっていうか、毎回のことだよ。

海も見えない町で

方角を確認できるほうがおかしいんだよ。



大丈夫。

俺は

普通だ(・◇・)



今日のひとこと
日本人パクリに敏感すぎ。
LAWSQNだよ?
かわいいじゃん^^
うちはSewen elewenによく行きます。
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
