スポンサーサイト


――学校帰りに某楽器店を探し始めて

約2時間・・・・


見つからない。。。






「そうだ!携帯で・・・・」

とも思いましたが

クソマジメニ校則に従っているため携帯は所持していませんでした;;

持ってっても、なんかめんどくさそうだしね(´◇`)


あきらめきれず、結局4時まで探した結果

見つかりませんでした。


ちなみに

探しやすいかな?

と思って

駅から探しました。

駅から徒歩3分の場所を

2時間かけて探して

みつからなかった。。。


方向音痴じゃない!!









うまく地図が読めないんだ(・◇・)!!!!!


今日のひとこと
やっぱ鶏肉だよねー
なんで焼肉に鶏肉とか魚肉はないのかねー?
スポンサーサイト

No title

うおっ そりゃ大変でござったな~;;

Re: No title

ゲームとかでも、地図読めないので
ものすごく困るときもあります。。。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
