

そろそろ写真取りに行きたいんですが

なかなか・・・

遊ぶ予定が入ってしまったりして

なかなか・・・

テストとかでいけなくなってしまって

なかn・・・・













結構むかしとったのを載せようと思います。

100326_1413~01 (1)

コレ見てると、学校の屋上あこがれますよ。

フェンスの感じがいいね!!!


まぁ、コレは学校の屋上ではないんだけどね。

よく行く公園の

トイレの近くです。

私がよく載せてた写真の

土いじりをしているところあたりです。

(椿とか、どんぐりとかのヤツね。)







いいですよ

土いじり(・◇・)



今日のひとこと
低燃費ハイジのTシャツ・・・
買おうか買うまいかすっっごい悩んでます。
(ちなみに買うならパジャマ用)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
