

「ベース」ってぐぐると

お料理系のページがでてくる。

じゃっかん、ウザイと

思わなくもないよ(o゚c_,゚o)p



テスト真っ盛りですが、

気にせず遊んでるのが

冬春クオリティ。


そんでもって、

テストの打ち上げに

行かないつもりだったが

「ラーメンだよ?」

といわれて

「いってやらないこともない゚+.(・∀・).+゚.」

と返事をするのが








・・・俺そのもの。


参加者とかは

特に気にしないのですが

場所によって

行くかどうか気めます。


今日のひとこと
夏休みがこんなに待ち遠しいのは
いつ以来だろう・・・・。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
