スポンサーサイト


今日のお買い上げ。

今日はとっても晴れていて気持ちがよかったので、お出かけしましたよーん♪
昨日も出かけたんですがね。
今日のほうがあたたかかったです。
うれしくてつい駅のほうをグルグル グルグルと回っていました。
ブーツで出かけたので、足が少し痛いですil||li▄█▀█●il||li

●本日のお買い上げ商品●
●本(「モニタールーム」/山田悠介)
 山田悠介さんの本はどれも大好きです!!
 ちょっとばかしのグロさは耐えられるって人にはおすすめです!
 感動アリです。笑いはないけど面白いです。

○お弁当ばこ 
 今まで使っていたのをぶっ壊してしまったので。。。。
 おつかれさまでした;;

○マンガ(フルーツバスケット)
 ちょっと遅れてるんですが、今フルバにめちゃくちゃはまっています(≧ω≦)☆*+。

●手芸キット
 部活でやろうと思います。完成したら写真でも載せようと思います。
 お楽しみにぃd((o゚c_,゚o))b

・・・そんなもんかなぁー  
ほしいもの沢山あるんですがねー。。。 
とりあえずバックがほしい。
あと本。
でも、お金あるんだけどあんまつかいたくないんだよねー。。。
今日のひとこと「早くかせぎてぇ!」
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
