スポンサーサイト


そういえば、

小学生のときだか

中学生のときだか

「冬春ちゃんは怪談話が上手だね」

と、言われたことを

某インターネットラジオを聴いてて

ふと、思い出しました。



今思うと・・・


(ありえ)ないわぁ・・・・。



基本

私は話したいことがあると

頭の中で

話したいことと

話さなきゃいけないことが

スーパーフラッシュして

ミラクルクラッシュしだすので、

結局わけわかんない話になってしまうのですよ。


だから、怪談話に限らず

昔話とか

思い出話とかは

相手も私も

「は?」ってなります。


日本語へったくそなんですよ・・・。


私との会話を試みる方は

インスピレーションを研ぎ澄ませまくってください。


私の口やら表情やらから飛び散っていく

混沌の欠片を

なんやかんやして

どうにかしてください。


ほらね。

なんやかんやとか

どうにかとか・・・


と言うか、

「なんやかんや」も「どうにか」

意味一緒だしね。


今日のひとこと
1人ライブ行く気満々でしたが、
保護者と言う名の雑魚ボスによって

打ち砕かれました。
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
