

長くてごめんなさい。

YUIニューアルバムでますよ!!

はぁぁあ・・・・


幸せすぎる。


購入画面で顔のにやけが止まらない

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


YUIラヂオも更新されたし。

元気そうだし

博多弁炸裂だし

アルバム製作&テレビ出演

本当におつかれさまです!!!!

幸せです

エスカーやばいっす!!

パレード最高です!!

惚れます!!

もう、大好きです!!!!!



本当に

ファンのアーティストさんは

「やっぱり、自分より先に亡くなるのか・・・」

なんて考えると

思わず涙がしゃしゃり出てくるよね。


生活の一部だからなぁ・・・

トイレがなくなるのと同じ位辛いよ??


ていうか、

YUIさん

片瀬江ノ島きてたんですね。



テラ地元!!!

鵠沼海岸!!

ゲッツ!!


(σ゚∀゚)σ


今晩のひとこと
ぁ、明日ドイツ歌曲テストだ・・・。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
