スポンサーサイト


先日

合唱コンの打ち上げがありました。

当然のように


欠席しました。




中学のときは

打ち上げとか断るの簡単だったのに

今は、

なんか・・・

強制っぽい感じになってて

断りづらい。



それでも、断りますが。




金使いたくないし

人付き合いは学校だけで十分なのに

なんで、夜も一緒にいなきゃいけないのさ。

さすがに疲れるぜ゚+.(・∀・).+゚


※ノリが悪いわけじゃありません。


【理由】行き先がだいたいファミレス系。
   

【結論】そそられない(・◇・)



と、言う訳で

体育祭の打ち上げも

欠席する気

満々です。




今日のひとこと
なぜか、文字に着色できなくなったので
わかりずらいですが、こんままで^^;
スポンサーサイト

お久しぶり☆ 元気にしてるみたいねv
さすが 先輩打ち上げとか面倒っすよね 藁

生存確認、完了しました。

楽しいことは否定しませんがね^^;
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
